ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

何フルエンザ?

こんにちは。

みなさん,お元気でしょうか?
僕はインフルエンザに人生で初めてかかりました!
インフルエンザA型です。

【経過】
◆金曜日
昼からひどい寒気。昼ご飯は2人前ぐらい食べる。
ひどい寒気が続いたので,早々と帰宅後,厚着して寝る。
大量に汗をかいたあとに,熱を測ると38.1度。ひどい寒気はなくなる。
その後も38度前後の熱。わずかにせきも出る。
※P戦の参加をあきらめる。

◆土曜日
37度台後半の熱。汗をかくので,金土合わせて8回ぐらい着替えをする。
内科に行ってインフル検査。「明日も熱があったら休日診療で再検査した方がよい」とのこと。

◆日曜日
36.4度,36.9度あたりの熱。
休日診療に行ってインフル検査。ちょうど歩いて1分の病院が休日診療だったので,歩いていく。
インフルA型。月・火は仕事休みとなる。
→お部屋でおとなしく・・・→ゲーム三昧!?

36度台の熱ならいいですよね,きっと。
本読むのも,テレビ観るのも似たようなもんですよね。




さて,インフルエンザといえば,この人。(画像元:箱庭の物見窓さん



クレテウス頭領!それ,インフルエンザA型じゃないですか・・・

ニュースで,お年寄りがインフルエンザA型にかかって亡くなるなんてものを見かけます。
また,5才以下の子どもは熱痙攣を起こすこともあるようです。

あと,僕の場合はひどい寒気が金曜の昼にきて,土曜の昼前にインフル検査しましたが,反応が出なかったので再検査しました。治る世代はいいですが,命のかかわる方も世の中にはいるので,きちんと検査しましょう。

そして,インフルエンザA型は亜種がたくさんあるようで,予防接種があまり効果ないそうです。

気を付けてくださいね。
それでは,火曜日まで僕は暇なので,だらだらと過ごすことにしますね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ふわふわの雪に飛び込め~!

謎のタイトルですが,先日,露店看板にそう書いていたら,コメントがきました。

ふわふわの雪に飛び込め~!

のんびりまったりというブログを書かれている,クレリューフさんからのコメントでした!!

こんな有名な方からコメントをいただけるなんて思っていなかったので,びっくりでした。

さて,僕のブログを見ている方は,すぐにこの記事を見るのをやめて,クレリューフさんのブログを見に行った方がいいですよ~!



ちなみに,ふわふわの雪にはジャンプして乗りました。
サクッっとして大満足しました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに楽しいぞー!

こんにちは。

まずは,ふざけすぎた画像から紹介しましょう。

↓↓↓↓↓

耳打ちにてGメン勧誘

耳打ちで勧誘するなんて,ストーカー的ですね。
どうやら,ストーカー規制法というものがあるらしく,近づいただけで逮捕になってしまうらしいです・・・ストーカー認定されないことを祈るのみです><
※ ちょいと身近にストーカー被害があり,精神的に疲れております。ご容赦ください・・・;;



続いて,攻城戦。
ランク5を攻めました。お相手は,有名なギルドさんだったので・・・

ボコボコにされます

ボコボコにされようと宣言したら,不在ということでした。残念です。

そんなわけで,生存はしておりますので,またブログネタがあり次第,書いていきますね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ふと遊んでみた。

あけましておめでとうございます。
今年も,しょうもないブログですが,よろしくお願いします。

ふと思い立って遊んでみました。

ふと遊んでみた
※ 知り合いです。知らない人にやったら晒されたり炎上したりします。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

最近はボチボチ遊んでます。

お久しぶりです。
もう今年も終わりですね。

あと1時間じゃないか!?

こうやって貴重な時間がどんどん減っていくのですね・・・
お金持ちになったり,モテモテになったりすることなく・・・

さて,ランク4に上がるために攻城戦に参加して,1回だけ死んでしまったのが残念ですが,ゴミ野郎だと思われて放置されてただけという可能性もあるので・・・

悪魔さんに約定されたり,ビットやパラでやられそうになったり・・・コソコソして狙われないようにするのです。
味方を盾にするのです!!

対戦相手の方々,お相手ありがとうございました。


久しぶりにGDにいろいろ行きました。

GDいくと楽しいなぁ

クリーチャーってのも,たまに出てくれるので,試してみますが,よく分かりません。

クリーチャーよく分かんないや

まぁ,まずはやる気がなくなって長期休止なんてことにならないように適度に楽しみます。

怖いのは作業ゲーにうんざりしてしまうことだろうと自分では思うので,かけら出しとかサボってますが,何事も継続が大事ですよね。

このブログもボチボチ継続していく予定ではあるので,来年もよろしくお願いします。なお,ファンサイトランキングには,他の有益かつ面白いブログに投票するようにしてください。間違っても更新が遅い上にありきたりな,このブログには投票しないように。

よし,では,来年もサマナーブログ(時々更新)を頑張りますので,皆さんは廃人になってもいいですが,健康にはお気をつけいただいて,よいお年をお過ごしください。僕は近所の鐘をつくと,煩悩百八という腕輪をもらえるそうなので,ついてきますね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad