ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



うーん・・難しいなぁ(´・ω・`*)

RSには,いろいろな人がいます。

強さはそこそこでも楽しみたい人。強さを追求する人。
初心者さん。上級者さん。
大人。子供。
男性。女性。

いろいろです。もちろん,考え方も違ってきます。
カンスト当然の人と,マイナー職ですみっこで狩っている人では価値観も変わってきます。
初心者の時は知らなかったことが慣れていくうちに分かったり,逆に中級者・上級者になって初心者の苦労を忘れてしまったり。

今の僕は,強さはそこそこでも楽しみたい中級者だと思っています。
初心者の頃の苦労を忘れてしまっていたり,上級者の価値観が分からなかったりします。

みんなが,Gメンや何度もお世話になっている他Gの人が楽しめるように心掛けていきたいと思います。
 ※思いつきの発言や無配慮の発言をしたり,他の人とのトラブルで心を閉ざしてしまったりすることもありますが,心の広い身近な方々に助けてもらっています^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

それはよく思うなぁ。
自分は鏡が出る前に引退してて
復帰したら鏡とか協会支援とか色々出ててさ・・・
最初は混乱したよ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ一番びっくりしたのは鯖が統合されてたことだけど(
復帰してすぐ今のギルドに入って色々教えてもらって
正直良いGに入ったなって今も思ってる。

今はそんなGに恩返ししたくて強くなろうと頑張ってるけど
秘密とか野良で入ると力の差にモチベ下がったり・・・
それでも頑張っていけてるのはきっと
今仲良くしてくれてる皆のお陰なんだなって毎日感謝しているよー
恥ずかしくて言葉には言えないけどね。

  • 2013/07/25(木) 13:23:29 |
  • URL |
  • Sion@ #cwHBdaMk
  • [ 編集 ]

よし!コピペして,しょーんのブログに転載だww

・・・ってか,しょーんが力の差にモチベ下がってたら,僕なんかモチベ消え去ってる^^;まぁ,無課金だということを言い訳にしていこーっとw

  • 2013/07/25(木) 13:41:37 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

初コメ?

十人十色、10キャラいれば意見も10ある。。それがオンラインの醍醐味だよね^^。。顔が見えない分、話やすいけど、それなりに言葉選んで入力&読み直してからエンターキーおしてますw おいらは、画面見てるだけで満足なタイプです。。こうなると、人は人、自分は自分って思えるようになりますよw       

  • 2013/07/26(金) 17:58:49 |
  • URL |
  • マジカルマサ #-
  • [ 編集 ]

初コメありです^^
言葉を選んでってのがリアルでも苦手で・・・^^;社会勉強だと思ってますけどね。

マサさんいないと寂しいですよ;_;早くお金を貯めて機器買ってINしてくださいよ~!

  • 2013/07/27(土) 00:59:06 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

黒鯖が出来る前に引退して、帰ってきたらサンライズ鯖が出来てた僕にとって
鏡作業ゲーと化したRedStoneで強さを求めるのは諦めています。
面白そうなことを求めて彷徨う中級車だと自負しております(謎

  • 2013/07/28(日) 23:42:46 |
  • URL |
  • kumapon #-
  • [ 編集 ]

人それぞれの楽しみ方があると思いますし,他の人の楽しみ方を批判しなければいいんじゃないかと思います。

  • 2013/07/29(月) 11:56:08 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/98-dd245631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

