ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



アイテムを拾いすぎないようにしよう

秘密ボス狩りPTGDではアイテムを拾いすぎないようにしよう。

【理由】
①鍛冶屋売りや捨てる手間が面倒に思う人もいるため。
 ※1つ1つドラッグするのは僕も嫌いです^^;鍛冶屋売りをしない人もいます。

②青ポや心臓,秘密なら黄金袋を入れるスペースがなくなるため。
 ※補充の時にゴミを処分する手間がないと快適です。青ポや心臓などの都合上,カバンの空きが少ない人もいます。いつの間にかゴミがいっぱい入っていて神秘のかけらや輝石のかけら,黄金袋を落とす人がいないようにしましょう。

③「アイテムを拾いすぎる=あまり攻撃していない」と思われるため。
 ※一人で敵を倒しまくって,アイテムも拾いまくるのは余程TUEEEしてる人じゃなければできないと思います。

④ボス狩りPTで記憶コル天使さんが,経験値が入ったかログを見にくい。
 ※左上のログで倒したボスの数を確認して,コルする人が多いです。左上にアイテムやお金が出すぎると何匹狩ったのか混乱してきます。


そんな理由があるので,PTに入っている時にアイテムを拾うのはほどほどに^^;アイテムを拾いすぎて一番困るのは,PTの中で重要な高火力さんやコル天使さんだと分かっていれば,拾いすぎるということはないと思います^^

身内PTで「アイテム拾いながら楽しく狩ろう」というのもいいと思いますけどね^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

その点ゴールドってすげぇよな、
鞄に悪影響ないんだもん

と言うわけで、秘密ダンジョンが崩壊する60秒間
全力でゴールドをかき集める私が居るのです

  • 2013/07/22(月) 19:37:54 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

お金ならあまりカバンに迷惑はかからないですね。

  • 2013/07/23(火) 01:54:57 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/96-ff6ea83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

