ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



遺跡での狩り

どうも,更新をサボりまくっていましたが,久々にちゃんとした記事です。

最近,遺跡で狩りすることが多くなってきました。主にポタ出しとかポタ出しとか・・・。
そして,ポタ出しで火力職に勝つと,とっても嬉しい!!タイミングとか運なんだろうけど,それでも何だか「サマナでもポタ出し普通にできるんだぞ」という気持ちになるんです。そういう自己満足をしつつ狩りするわけです。

遺跡での狩りは主に,犬と魚。
遺跡狩り 犬・魚

どんな狩り場でもインシナあるし,バランスいい万能型の犬くん。
バンブー・爆泡で,魔法抵抗高くて速いワシやデーモンをジワジワ削る魚くん。

そんなように狩ってるんですが,問題は刺青。火強化120%にすると犬がリンチにあって死ぬし,水弱化70%だと魚がスライムみたいに溶けるし・・・。どっちもつけないと,もちろん両方お亡くなりにw
・・・かと言って,複合刺青なんてできてしまったら,ますます他職に追いつけなくなる気がするし^^;まぁ,複合刺青・ブロ・十字架できても得するのは,サマナとWizぐらいでしょうけど。


おまけ(爆泡16000ダメ かかし)
爆泡16000
まだまだ爆泡も魚召喚もマスしてないのでカンストは無理^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/94-80eb184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

