ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ランク5

ランク5
ランクに注目!!5つ星!!!

ついに正月以来,2回目のランク5です。
とてもとても苦しい攻城戦でした。高級復活巻物7セットぐらいなくなりました。
ディスペでCPがえらいことになったり,起き上がった瞬間に殺されたり・・・・

しかも,こっちは1BISだったので,完全に的になりました。
スクリーンショット撮る余裕なんて,死んでる時しかありません。
落とすのに25分ぐらいはかかってます。ただ,門とかポイントをあっさり落とせたのがよかったのかな。

何回死んでも紋章なぐりまくった甲斐があった。
GMや元老不在の中,みんな頑張ったよ(巻物切れてGH帰った人いっぱいいたけどw)


おまけ ステの健康を比べて僕が勝った様子
アホな会話
ちなみに,僕のBISは腰に薬297%つけてたりするので,健康比率とかない。補正は59のみ。
負けたらBIS引退だよ・・・・・勝ってよかった・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/9-484d45a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad