ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

新たなペット

フフフ・・・^ー^*
新たなペットをテイムしてきましたよ。

サマナのペットの記事でも書いたように,僕は基本的に特技命令をしません。なぜってWUP切れるからね。WUPのない召喚獣なんか・・・(「風雨がないファミと一緒」と言おうと思ったけど,ファミのが10倍強いね^^;)

ちょっといろいろな都合上,今回はGメンにテイム支援してもらいました。詳細はまた次回紹介しますが,なんとこのペット,黄ダメ2500を出してくれるから感動!!
ちなみにBISで隔離しようとしたら,5000ダメくらって2,3回死にましたけどねw

サナマ的にも良ペットのような気がします。

さて,では何をテイムしたでしょうか?
解答はコメントにどうぞ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

商店2Fの骸骨魔法師とみた!

  • 2013/06/23(日) 14:07:49 |
  • URL |
  • ミズマキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/79-efa90183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad