ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

IF笛と再構成

ちょっとお金が貯まってきたので何か買えるかなぁと思っていたら,IF笛7が350mで売っていたので衝動買い。相場は400mだと思うので,まぁ得した気分。そのうち買う予定だったし。

IF笛3
 ・
 ・
 ・
IF笛7
召喚獣のステ+70された!!
まぁ,もともとが残念なステなので,微妙にマシになった程度だけど。


続いて,シフがフォリンデビューになりそうなので,今まで愛用のタティセットとお別れするために運・回避装備をそろえることに。アンチは叫んだらすぐ買えたので満足しましたが,ちょっと運が足りない状態なので思い切ってログキャンでもらった再構成を使うことに・・・。

結果は
再構成 失敗
にょにょーん

まぁ,よくあることだよね。運比1/3から抜け出せないシフくんでした。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/78-fdf8cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad