ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


難しいもんw 【追記あり】

昨日は,廃人の方々二人と3時間ぐらいしゃべりまくりました。その中で,このブログのことが話題にでました。

難しいもん
レポートみたいって!?

【では,ここでクイズです。】
「レポートみたいw」ってのはどういう意味なのでしょうか?

① 最大の褒め言葉「レポートみたいに整ってるね」
② ただの感想「そのいうブログもあるよねー」
③ 読む気がなくなる「読むと疲れるんよー」

もうすでにレポートっぽくなってきましたが,気にせずいきましょう。

◎レポート的まとめ
これまで述べてきたように,このブログはレポートのように難しく書かれているようです。ただ,どのような点が難しいかについては考察に至りませんでした。レポート作成にご協力いただいた廃人の方々には大変お世話になりました。
一応,誤解がないように言っておきますが,皮肉でこんな記事を書いたわけではないので念のために^^;

ブラックジョークが割と好きなので,こういう書き方をしますが,「あっ,ブログ読んでくれてるんだ~,それなら,せっかくだから話題に出そう」という程度なので,このブログでもRSのプレイ自体でもブラックジョークきついなぁと思っておいてくださいね・・・。

注意されたわけでもないんですが,ちょっと不安に思ったので。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/77-9e838e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

