ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

自分に合った職

レッドストーンをしていると,好きな職というか,自分に合った職ってあると思います。

例えば,知り合いの某ボトル姫さんはずーーーっと,ボトル姫でソロ狩りしていたり,ボトルにフルエンチャしたりしています。

一方で,知り合いのWizさんは「みゅ?知識範囲職かシフしかやる気にならない」とか言ってました。まぁ,確かに範囲職でメテオとかホリクロとかをド派手にぶっ放したい気持ちは分かります。

いろんな自分に合った職があると思います。
そこでですよ,僕は何なのか?もちろん,
プロフィール画像 フル
サマナなわけです。※前の記事でも言いましたが,この画像は加工してあります。バグなどを使っているわけではありません。

あえてもう一度言う!(前回の記事参照)
「サマナにつぎ込むんだ!!!!」

サナマはいろいろな仕様上,他職に比べると弱いと言われています。僕はTUEEEすることが嫌いなわけではないんです。現に,シフやアチャで狩りをすることもありますし,強い方がいいと思っています。ただ,作業的なことがとてもとても嫌いなのです。知り合いのカンスト当然のシフさんが言ってましたが,ソロだとどうしても効率重視して無駄なく機械のように狩りをするそうです。強くなるためにはそういう作業的なことも必要だとは思いますが,僕は作業的な狩りだと眠くなってあきてしまうのです!!!

決してネタキャラを育成しているわけではなく,楽しく育成して強いキャラを目指したいわけです。僕の『楽しい』はサマナという職に合っているようです。

ちなみに,キャラを紹介しておきます。
①支援BIS(最近かけら集めのために激弱天使になることもあります)
②シカテイアチャ(シカテイに飽きたのでたまにオーサムレイドランサになります)
③ゲイルマジロリサマナ(PTではゲイル・ソロや秘密ではマジロリ)
④DFシフ(サマナのために必死に働いて稼ぐやつ)
⑤知識犬(マゾい上に飽きてきたので倉庫キャラになるかも・・・)
⑥石キャラ1号(知識犬はすでに石キャラだったのかも)
⑦テイマ(知り合いのカボチャテイマさんを見てつくってみた,どんなマゾいペットにするか考え中。もちろん,サマナのために必死に働かされる予定)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/73-c6b38501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad