ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

暇で暇で・・・。

とても暇で暇で困る・・・。ゲーム中毒なんだろうねぇ。

他のオンラインゲームやろうとしたけど,某知り合いのように,操作しにくく感じた上にチュートリアル長い・・・。

何もない更地に連れてこられて,「ここで自由に遊んでいいよ」って言われた子供のような気分・・・。

露店めぐりだけでいいから早くゲームさせてぇ・・・;_;

文章だけで終わるのもなんだか寂しいので過去の画像でも。
肉の壁
これは急いで更新したため,「盾列」と誤表記した画像ですね。

プロフィール画像 フル
これは過去に載せたかどうか不明。おそらく,覚醒スキルで4匹同時召喚とかした時の画像でしょうね(ぁ

※言うまでもなく,加工画像なのでバグとかそういうのじゃないですよ。よく見ると一か所加工ミスが・・・。まぁ,4匹いたところで刺青やスキルの都合上,手数が増える程度ですけどね。フル支援のファミ2匹やサキュ2匹に負ける火力ですよ,4匹いたところでね。

また暇で暇で仕方なくなったらテキトーな過去画像載っけて更新します。もちろん,本命のサマナ関連の記事用の画像ストックがあるので,それも。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/72-3c6694de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad