ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


ミズナボス狩りとサマナ愛

うぅ・・・せっかくメンテで暇なみなさんのために頑張って書いた記事が全部消えた;_;

でも,めげずに書く・・・。余計な駄文が少なくなってよかったのかも;_;

今日のアクセス数(18時まで)
アクセス数の変化
みんな暇だからアクセス多いんだね。(記事消えてめげそうなので,簡潔です)


最近,Lv500になったこともあり,ミズナボス狩りをしています。知り合いのテイマさんと一緒に狩ってましたが,テイマさんが電話してる間にコツコツと削れたので,

「あれ?ソロでもいけるんじゃない?」

という気分になり,狩ってみました。
ミズナボス ゲイル狩り
ミズナボス ゲイル狩り2
むぅん!・・・むぅん!←ゲイルの時の鳥の鳴き声のつもり

ゲイルは,「ゲイル→通常攻撃→ゲイル」となる仕様上,9フレ×2=18フレぐらいで発動します。大体なので,検証とかはしていないですが,そんなもんです。敵のスタン抵抗が低い場合は「ずっと俺のターン」状態です。

ミズナボスは王宮ボスやフォリンボスと違ってスタン抵抗が低いようなので,動けないミズナボスをボコボコにすることができました。

ただ,調子に乗ってGチャをしていると,気づいた時には鳥が溶けていました・・・・・・・・・(゜Д゜ )
※ゲイルパンチは左上や左下に入れることはできません。右上なら入れることができますが,僕は右上に突撃命令を入れているので,ゲイルやマジロリを使う時はキー連打です。


油断大敵,火の用心←なんだか思いついた言葉を並べてみた^^;


おまけ(鳥が溶ける原因になったGチャ)
サマナにつぎ込むんだ
この後,「キャバ嬢につぎ込むおじさまみたいだね」とまで言われる始末・・・。せめて,「推しメンにお金をつぎ込むオタク」って言ってほしかった。もちろん,全職総選挙なんてやった日には最下位になるだろうけどね。

今日か明日か分かりませんが,サマナ関連の更新をする予定です。ゲームできないヒマヒマな人はまた見てね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/71-1b8fc8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

