ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

メンテ開始直後の記事。

さて,良い子の皆さんはメンテ開始直後にはもうおやすみになっていて,この記事を見るのはあとになってからだと思います。まさか,メンテだから暇だと言ってこの記事をすばやく見に来る良い子はいないでしょう。

今日はこれ。
SS109枚
「メンテを失敗してサービス終了になったゲームがあるんだって」
「メンテ後に装備が消えるとかよくある」
というような怖い話を聞いてしまったので,サービス終了にならないと信じて,万が一,装備が消えてしまった時にもどかしい思いをすることがないように,大事な装備のSSを撮りまくったわけです。その数,109枚。

もちろん,メンテがうまく進み,無事にゲームを再開できたらゴミSSとなるわけですね。


おまけ(王宮ポタ出しをランサでやってみた)
ダミーたくさん
どんなシフさんにも分身なら負けないぞ!!
ちなみに,SLv35ぐらいのダミーステップです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/70-26b70f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad