ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ゴミU祭り。

知識犬とサマナがそれぞれゴミUを拾いました。
トラップバイト
噛み噛みする歯。ちなみに,トラップバイトとは時給100円ぐらいの過酷なバイトを指します。バイト代というより,お駄賃だよね。

鍋敷き
ネタU全開。どうやら,銀の鍋でつくったラーメンの下に敷く本のようだ。読まなくなったジャンプとかでもいいよね。ところで,吸収OPはラーメンを食べるから吸収なんだよね?魔法抵抗・魔法吸収はラーメンの熱を抵抗・吸収してくれるからだよね?そして,UドロップOPは本にたくさん情報が載ってるから?致命打は・・・ラーメン食べるから元気出て致命打出るってこと??

まぁ,よく分からないけど,ゴミUだということは確かなので,分解。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/66-806ceb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad