ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


クリ―チャーも,なかなかやるようだ

3月8日に韓国でアップデートがあったようですね。
黒魔術師の覚醒に注目している方が多いでしょうけど,サマナーにも朗報がありました。


レオポルドさん


クリ―チャーに特殊パッシブというのがつくらしいです。活性化させるだけで効果を発揮するらしく,このレオポルドさん(SRですが・・・)は召喚獣ステ+200らしいです!!!

もうちょっとお手軽にゲットできるのはいないものか・・・サービスポイントに活躍してもらうしかないかなぁ。

ちょいちょい,「召喚獣ステ+〇の効果つきのコスチューム出してください」って冒険家アンケートなどで書いていたからか,とても嬉しいです。ただ,SRは・・・。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( ゚Д゚)・・・

他にどの様な効果が有るのか
RSHさんの所は見てきましたが
笛吹きな私には・・・うん・・・。
あそこに掲載された一部の中では
グリフォンで風弱化+15%
インキュバスでスキル+2とかなら
使えるかなとは思いましたが
結局、アイスクイーン一択な気が...( = =) トオイメ

  • 2017/03/22(水) 01:07:33 |
  • URL |
  • 九重@元白鯖 #-
  • [ 編集 ]

グリフォンは、なかなかいいですよねー!知識比とかがあればいいですけどね~^^;

  • 2017/03/22(水) 19:58:19 |
  • URL |
  • ゆう0908 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

