ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

錬金術称号を・・・調べようとしたんだ

正直に書きますね,

錬金術称号を調べようとしたんです・・・
けど,なぜか,計算が全く合わないんです・・・


G石像と錬金術称号以外に,何かありましたっけ?^^;
肩刺青も他の装備もなしにしたのに,なぜか,うまくいかなかったです。

実は隠れ補正があるのか,何なのか。
ちなみに,ヘッジャーフェンシングで検証しようとしたので,フェンシングのスキル表が違っている可能性もあるような気がします。

謎。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです(╹◡╹)♡

ご無沙汰です。通りすがりの罠シフです(╹◡╹)♡

気になるタイトルだったんでコメしましたが錬金なんかおかしいんですか?
ところで、最近、ガチの笛吹サマナを頑張ってるプレーヤーさんとお近づきになりまして、ちょっと質問なんですが、笛吹ってフレ固定なんでしょうか?
見た感じ4フレで固定されてるのかなと。
ちょっと過去ログ見ずにいきなり質問しちゃって申し訳ありません(T . T)

  • 2017/02/25(土) 08:29:12 |
  • URL |
  • FATDRAGON #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです^^

召喚獣のスキルに錬金術がのらないんですよー!スキル表記にはのってるんですけど,実ダメには反映されていないです。「サマナーだから仕方ない」という仕様なんでしょう,きっと・・・

ガチの笛吹きの方のブログは僕も見ましたよ。攻撃速度上げると速くはなる気がします。限界が4フレなんでしょうか・・・?フレ固定って,ディレイみたいに,いくら攻撃速度積んでも変わらないって意味ですよね?

  • 2017/02/25(土) 23:22:06 |
  • URL |
  • ゆう0908 #-
  • [ 編集 ]

おはよす^^

昔マジロリやってたことあるんですが
調査結果期待してお待ちしてます。

笛の速度はどこが境界線かがわかりませんが
見た感じだと基本速度+αで速度が固定される感じでしたね。

個人的に推しプレーヤーさんなので応援してあげておくんなまし^-^

  • 2017/02/26(日) 07:37:29 |
  • URL |
  • FATDRAGON #-
  • [ 編集 ]

マジロリは・・・強制終了させる暴虐スキルなので・・・もう使うのはやめました;;

ちょっと試してみましたが,フレームを目で測るのは苦手なので置いといて・・・装備積んでダメージ見てみましたよー!

  • 2017/02/26(日) 10:34:12 |
  • URL |
  • ゆう0908 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad