ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマナーにも,ついに錬金術がのる・・・!?

ぼんやりしていたら,すごく重要情報を見かけました。

最期のいろ。様にて,
1月18日の韓国のメンテで

・サマナーの一部スキルに錬金術称号効果が反映されなかった問題修正

が行われた模様。


・・・というのも,錬金術とG石像の効果錬金術とG石像の効果の確認で,

「スキル表記は錬金術とG石像の効果が適用されている」
「実際のダメージはG石像の効果が適用されていて,錬金術は適用されていない」

ということを確認していることが前提としてあるからです。

つまり,錬金術については仕様という状態ではなく,

「スキル表記にあるのにダメージ出ない不具合だけど,まぁ,サマナー多くないし,いいよね?」

という状態だったわけなのです。


そして,今回,
・サマナーの一部スキルに錬金術称号効果が反映されなかった問題修正
ということなので重要なのです。

ただ,一つ・・・
「一部スキル」というのはどうなのか・・・

現在,サマナーの全スキルの中で,錬金術称号効果が反映されていると思われるのは,「笛吹き」のみです。
召喚獣のスキルである,インシナレイトやゲイルパンチ,バブルガムなど,
錬金術称号効果が反映されるべきスキルは「一部」ではないよ?

「一部」じゃなくて,「大半」じゃないかな?



・サマナーの一部スキルに錬金術称号効果が反映されなかった問題修正
↓↓↓訂正↓↓↓
・サマナーの大半のスキルに錬金術称号効果が反映されなかった問題修正


こっちだと思うのですが,いかがでしょうか・・・?
まぁ,修正されることについては何一つ文句もない上に,嬉しいことなんですけどね。


あっ,もしかして,これが「サマナー改編」というやつでしょうかね?それなら,「改編」ってほどじゃないですが,まぁ,良アプデと言えるでしょうね。「ようかく直ったか」という気もしなくもないですけどね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。