ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



久しぶりに楽しいぞー!

こんにちは。

まずは,ふざけすぎた画像から紹介しましょう。

↓↓↓↓↓

耳打ちにてGメン勧誘

耳打ちで勧誘するなんて,ストーカー的ですね。
どうやら,ストーカー規制法というものがあるらしく,近づいただけで逮捕になってしまうらしいです・・・ストーカー認定されないことを祈るのみです><
※ ちょいと身近にストーカー被害があり,精神的に疲れております。ご容赦ください・・・;;



続いて,攻城戦。
ランク5を攻めました。お相手は,有名なギルドさんだったので・・・

ボコボコにされます

ボコボコにされようと宣言したら,不在ということでした。残念です。

そんなわけで,生存はしておりますので,またブログネタがあり次第,書いていきますね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ネタになってるwwww

ランク5おめでとうございます^^

しかし、剣士くんがネタになるとは・。・;;;;
耳の件ですが、もう少しでマスケくんのMQが終了し、稼働キャラは確定しますので、その後遊びに行かせていただきますね。
叫んでいる人にいきなり耳するかもしれませんのでご容赦を^^;

PS
ストーカーさんは怖いですから気をつけてくださいね>w<

  • 2017/01/08(日) 10:15:26 |
  • URL |
  • 炎 #7O3wEgao
  • [ 編集 ]

ネタというか,そのまま転載・・・

ありがとうございます^^

そのまま載せてしまうあたりが,手抜きというか・・・
無理に勧誘というわけではないので,気が向いたらどうぞ^^
叫んでいるのはGMさんなので,僕の知り合いって言ってもらえれば大丈夫です。

ストーカーさんはいつ来るか分からないところが怖すぎです・・・防犯がんばります><

  • 2017/01/08(日) 11:16:47 |
  • URL |
  • ゆう0908 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

