ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



このブログを・・・。

相変わらず,王宮ボスを狩りに行ったところ,同じPTの人がブログをやってるという話になりました。すると・・・
ブログ拝見
な,な,なんだってぇ(゜Д゜ )
こんなしょうもないブログを見てくれている人がいたんだ^^;ギルメンや,知り合いの元サマナさんなんかからはブログ見たという話を聞きますが,知り合いでもサマナでもない人からこんなことを聞けるなんて・・・。嬉しいです!!

まぁ,「マゾいことやってる物好きな奴もいるんだなぁ」なんて思われてそうですが^^;


オマケ(アチャがいつの間にやら拾ってました)
シュタインハンダー
決定打が微妙に高い剣。あとはスタン・・・ほかにいいとこはないなぁ・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/63-2321f004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

