ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

最近はボチボチ遊んでます。

お久しぶりです。
もう今年も終わりですね。

あと1時間じゃないか!?

こうやって貴重な時間がどんどん減っていくのですね・・・
お金持ちになったり,モテモテになったりすることなく・・・

さて,ランク4に上がるために攻城戦に参加して,1回だけ死んでしまったのが残念ですが,ゴミ野郎だと思われて放置されてただけという可能性もあるので・・・

悪魔さんに約定されたり,ビットやパラでやられそうになったり・・・コソコソして狙われないようにするのです。
味方を盾にするのです!!

対戦相手の方々,お相手ありがとうございました。


久しぶりにGDにいろいろ行きました。

GDいくと楽しいなぁ

クリーチャーってのも,たまに出てくれるので,試してみますが,よく分かりません。

クリーチャーよく分かんないや

まぁ,まずはやる気がなくなって長期休止なんてことにならないように適度に楽しみます。

怖いのは作業ゲーにうんざりしてしまうことだろうと自分では思うので,かけら出しとかサボってますが,何事も継続が大事ですよね。

このブログもボチボチ継続していく予定ではあるので,来年もよろしくお願いします。なお,ファンサイトランキングには,他の有益かつ面白いブログに投票するようにしてください。間違っても更新が遅い上にありきたりな,このブログには投票しないように。

よし,では,来年もサマナーブログ(時々更新)を頑張りますので,皆さんは廃人になってもいいですが,健康にはお気をつけいただいて,よいお年をお過ごしください。僕は近所の鐘をつくと,煩悩百八という腕輪をもらえるそうなので,ついてきますね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad