ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



サマナーについて質問された

こんにちは。
最近は,全然,狩りもせず,露店をたまに開く程度です。
だから,クリ―チャーってのも,よく分かっていません。

ただ,先日,Gメンからサマナーについて聞かれました。

サマナー仕様に

どうでしょうか?
「とりあえず,ブログを見ろ」的な投げやりな感じ。

まぁ,このブログをすみからすみまで読み込んでしまうほど,暇すぎる人はいないと思いますけどね。

何より
レポートっぽいと,昔,Gメンに言われるほど堅い雰囲気ですし・・・


そういえば,カンストと言えば,二万なら,火でも風でも水でもできますね。大地に関しては,マジロリ(※アルマジロローリング)ならできる・・・ただし,強制終了するけど・・・といった感じです。

マジロリを連発しても強制終了しない仕様になって,しかも微範囲にでもなればいいのに・・・

肩刺青も,ベノムポッドもあるのに・・・(マルダの葉はないです)




さて,1月にテイマ・サマナ改変というのがありますね。

恒例の勝手に予想コーナーです。両職に関係するものに限定して考えます。

・召喚獣とペットを同時に出せなくなる → テイマで犬乗り不可,水土サマナ壊滅

・召喚獣に誉める・励ます不可になる → 影響はあるけど,仕方ないか

・ペット4体or召喚獣4体が可能に → ちょっと強すぎることになりそう

・召喚獣とペットの攻撃速度が上がる → 一番無難な改変,手数が2倍ぐらいが妥当か?

・召喚獣とペットのカンストが通常の2万から4万などに上がる → 火力は上がる,大きな文句は出ないだろう

・そもそもの仕様が変わって,連れて歩く仕様から,FFの召喚獣のような短時間の召喚・ダメージの,魔法・スキルに変わる → このブログが店じまいセールを始める可能性あり,某有名テイマブログも危機か・・・?


以上,勝手に予想コーナーでした。

当たりはあるのでしょうか・・・?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Re: タイトルなし

> 誤:マジックローリング
> 正:アルマジロローリング

ぼんやりしていたようです・・・ご指摘ありがとうございます^^;

  • 2016/12/27(火) 02:17:32 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

