ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

お久しぶりです

すごく,お久しぶりです^^

僕は元気です。

11月のファンサイトランキングは,サボり放題だったにも関わらず,11位でした!
いつもありがとうございます^^


さて,クリ―チャーというのはよく分からないですが,今日は久しぶりに狩りをしてみました。
デスナボスと,GDのb2,b3です。

何というか,Gメンなど知り合いとゲームをしてるって感覚がやはりいいですよね。
一人で黙々とやるまでは意欲が湧かないので,かけら出しはちょっとお休みです。

また,気が向いたら検証なんかもやると思うので,暇な方は来てくださいね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad