ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

鯖合併しましたね

めずらしく,1週間近くINしていませんでした。


なぜかって?
風邪をひいてダウンしていたからです!

微熱(37度)が1週間・・・
何をしても下がらない熱・・・


下がらないならゲームしておけばよかったな。


そんなわけで,今も微熱状態です。
37度が平熱ということにしよう。そうしよう。



泡
ゲーム内と同じく,ぼんやりしております。


そういえば,神獣と冒険日誌のリディナさんがリルディスという名前に変更したようです。
しかも,毎日のように,このブログを見に来てくれていたようで・・・

ありがとうございます!




さてさて,僕はレイドにも入れなさそうだし,やる気の低下が起こってきています。

のんびりペースで,気が向いたらゲームすることにしますね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

足跡ぺたぺたとお恥ずかしい(*ノωノ)
私の方もここ数日熱はないものの、体調不良でブログ巡りはしてもINまで気力がないという状態です…w

  • 2016/11/16(水) 21:05:25 |
  • URL |
  • リディナ改めリルディス #-
  • [ 編集 ]

すごく遅くなりました^^;

まだ微熱で,ゲームにもINしていなくて・・・早く治ってほしい・・・治ったらゲームするぞー!

  • 2016/11/19(土) 11:13:13 |
  • URL |
  • ゆう0908 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad