ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ファンサイトランキングと,ドMの道

ファンサイト ランキング11月

10月のファンサイトランキングは,10位でした!
ランキングの上や下に載っている人気ブログに投票すればいいものを・・・

人気 戦士ブログ   100制限Gv推進ブログ

何にせよ,ありがとうございました^^




ドMの道

放置してる間に,ドM扱いされてました・・・変態ってどうなのか・・・

そんなキャラ選び強烈なのか・・・?
支援BIS,シカテイアチャ,火風サマナ,DFシフ,知識狼(最近はWiz),知識ランサ,水土サマナ,獣人,契約悪魔(育成中),物理戦士ぐらいだけど・・・

サマナメインにしたり,知識狼を選んだりするあたりはマイナービルダーっぽいですけど・・・

まぁ,いいや。たまに希少職やるのは楽しいし,GDに通うぐらいなので,あんまりよその人には迷惑をかけないだろうということで。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは^^

遅くなりましたが、合併しましたね。
以前は私がこっそり遊びに行っていましたが、今度は同じ鯖と言うことでよろしくお願いしますww

Gの方がギルメン募集しているのを何度か聞いていますが、
「耳したら引かれるだろうなぁ・・・」
とおもい、スルーしてる今日この頃ですwww

  • 2016/11/11(金) 21:40:36 |
  • URL |
  • 炎 #7O3wEgao
  • [ 編集 ]

遅くなりました^^;

よろしくお願いします^^

入るのは大丈夫だと思いますよー!僕の知り合いだと言ってもらえれば問題ないような気がします。

  • 2016/11/13(日) 23:53:16 |
  • URL |
  • ゆう0908 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad