ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

落ち着け,冷静になるんだ・・・

なぜ落ち着いていないかと言いますと・・・

【公式ブログ】NPC「クレメンタイン」の謎

↑これですよ。

何か見たことあるような・・・
新鯖(シュトラ・ボルテ・ブリジ)の謎
水がない古都噴水の謎
未実装OPの謎(まとめ)
嵐の刃騎士団の謎



気のせいだと思いたい・・・
雰囲気が一緒じゃないか!!

おまけに「今日は・・・・を紹介する」って書き始めは,「今回は・・・を紹介します」って書き始めとほぼ一緒に思えてくるんですが・・・

まぁ,内容は攻略情報っぽいので少し違うのですが・・・




落ち着け,冷静になるんだ・・・
アクセスが少ない,このブログを運営さんが見るとは考えにくい。

つまり,僕の勝手な被害妄想というわけか・・・



そんなわけで,(どんなわけなのか・・・?)
レッドストーンの謎 まとめ
を今後ともよろしくお願いします。

併せて,ネタ切れの気配もありますが,サマナー育成の記事もよろしくお願いします。



※ 更新頻度が上がるなんて一言も言っていませんからね・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad