ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

サマナの先輩と交流しました

ベテランサマナの方

アリアンで見かけて,一方的に友達申請をしたことがあったんですけど,偶然,INされていたので耳打ちしてみました。

それにしても無礼なことばかり言って申し訳ないです・・・><
お話しできて,よかったです。サマナの先輩と交流する機会があるたび,このブログも頑張ろうという気持ちになります。




さて,鯖合併が近づいてきます。友達リストがリセットされるということなので,新たに友達申請をするチャンスでもありますね。
もちろん,僕は人見知りなので,新たに友達をつくるなんてステキ行動は起こせません。

そんなわけで,
鯖合併後,一方的に,友達申請して下さいね!
「友達申請していいですか?」とかなくていいので^^;

誰からも申請こないだろうというのは内緒ですよー。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad