ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

黒鯖の方,宵鯖の方,よろしくお願いします。

どうも,ブリッジヘッドサーバーのゆうです。(気が早い)

さて,鯖合併がきましたね。

黒鯖 ←吸収←宵鯖・陽鯖

つまり,どういうことかというと,
レイドに入れない!
祈り出し狩場も占領されてるじゃねーか!
横殴りばっかりで,狩りする気なくなるわー!
落ち着くのはGDぐらいか・・・
やる気なくて,ブログネタもないし・・・


↑こんな状態になることが予想されます。

狩場は足りるんでしょうか?(各狩場,ミラー5ぐらいがいいなぁ)
レイドには入れるんでしょうか?(レイドは400↑あたりでいいような・・・)


ところで,「ブリッジヘッドサーバー」ということは,
ブリジ鯖?
ブリ鯖?
←響きが嫌だな・・・
橋鯖?←ブリッジ=橋なのかな,テキトー

どうなるんだろう?


そして・・・合併してもいい鯖はどこかって,アンケートで聞いてましたね。
雷鯖→蝕鯖がいい
黄鯖→白鯖がいい
黒鯖→・・・?

陽鯖は嫌だとか思われて余りものだったり・・・?


11月8日に合併するようなので,キャラの整理が必要です!
歓迎でも反対でもないですが,デメリットもすごそうなので,あっという間にプレイ人口が減ってしまう可能性もあります。


【紹介】
炎さん(宵鯖)  仔猫のしっぽ(RED STONE☆宵鯖)


【オマケ】「P戦で爆発した!」
爆発した
シフで張り切って行ってみたら,もぐらのワームをくらって,あっけなく死にました・・・

予告通り,爆発しました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは、前にマスケッティアのところでコメントさせてもらった者です

黒と宵と陽で合併ですか。わたしメインは宵鯖なので、一緒の鯖になります(*^^*)
よろしくお願いします

いつかお見かけすることがあるかも
INする楽しみが増えました♪

  • 2016/10/22(土) 00:24:26 |
  • URL |
  • ウェルトゥムヌス #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
どのコメントかと思って探しましたが,知識マスケや長銃スキルのコメントでしょうかね?

よろしくお願いします^^

  • 2016/10/22(土) 08:35:04 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

よろしくお願いしますw

同じ鯖になれればもっとお話しできるかなーと思っていましたが、本当に一緒になりましたねwww
陽鯖の時はギルドのお誘いも断ってしまいましたが、宵鯖はメイン鯖。弱いのばっかりだし、INも低いですが今度はいけるかもwwww
※受け入れると言われてないのにwwwww

で、なぜか私のブログが紹介されているしwww

11月8日以降も、引き続きよろしくお願いします^^

  • 2016/10/22(土) 18:14:59 |
  • URL |
  • 炎 #WAkA8L.Q
  • [ 編集 ]

攻城だけ参加ってのも,多分OKもらえるんじゃないかと思うので,よかったらぜひ^^

同じ鯖になるということで,紹介してみました。何回も紹介してるので,そろそろ紹介しなくてもいいのかも^^;

  • 2016/10/22(土) 20:00:05 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad