ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

爆発・爆裂しませんでした

爆発or爆裂しませんでした

3日以上たちましたが,爆発も爆裂もしませんでした。

この方,以前にも耳打ちをいただいて,2回目ですね。ありがとうございます^^
2回とも仕事などで返事ができず,申し訳ないです・・・



さて,爆発も爆裂もしなかったということは,
「超有名ブログと相互リンクしたからには,たくさん面白い記事を書きやがれ」
文末的に某テレビ番組みたいですが,気にしないでください。

ということでしょうね。がんばr・・・・
がんばりません!

マイペースで,あと5年続ける予定なのです。がんばったらネタがなくなってしまいます!!!




前回,レッドストーンの謎の記事を書くとか言って何もしていませんが,ネタは一応探していて,見つかりません・・・

ストーリー・世界観は調査がものすごーく手間なのと,元情報が見つかりにくいため,気が向いたらやります。

人物系はそれなりにできるでしょうね。これも調査が必要ですが,総合情報サイトで調べれば早いです。

マップ系はなかなか厳しいですね。ロングティルやクリペの墓,廃墟エリプトなどのマップが実装されるまでできないかもしれません。

装備系はネタになるほどのものが少ないんですよね。


そんなわけで,ネタが見つかり次第,暇ができ次第,書いていく予定なので
予定は未定
楽しみにせずに,リンクから他のブログに行かれることをオススメします。

間違っても,このブログを隅々まで読んでしまい,時間を無駄にした上に,人生に絶望したり廃人になったりすることのないようにお気を付け下さい。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad