ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

このブログ,爆発するんじゃないか?

3日後に,きっと,このブログは爆発します!

なぜかって?


分かりやすい考察と,明快な説明で,有名な
リ・シュトラさんに相互リンクしていただいたからです!


廃姫のRS日記

何だか,相互リンクしていただくなんて,非常に申し訳ない気がしてきます・・・
元はといえば,僕がラオールの記事で,「有名なプリンセスの方」と書いたからでしょうね。
そういうわけで,きっと爆発します!




リ・シュトラさんといえば,装備の考察やファッションチェックなど,プリンセスやリトルウィッチに関して,全てのプレイヤーが大満足の情報を載せていますね。実は,サマナーの装備の記事は,リ・シュトラさんの記事を元に書き始めたのです。その他にも,かなり参考にさせていただいています。

そうした意味で,とてもありがたいことです。



そして,今回のことで少し反省。リンクや名前などを挙げる場合も,その方にきちんと聞くべきでした。
不快な思いをされていたとしたら,申し訳なかったです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad