ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ラオール先輩に挑戦してみた

大人気 戦士ブログでも有名なプリンセスの方のブログでも,ラオールのことが取り上げられています。

水属性や光属性の検証がされているのに,
風属性を放置するのは太陽と風の楽士としてどうなの!?
ということで,

並装備のサマナで突撃してみました。

ラオール先輩


さて・・・
ラオール先輩,
あなたの暴虐もここまでです!!!



missラオール弱化120%

・・・・・・
miss!!


ちなみに,風属性弱化120%以上です。
※ N精霊王35%
  シュトゥルム25%
  肩刺青70%

どうやら,ラオール(ドゥームキャスターZin Lv700)の風属性抵抗は220%らしいです。
それにマップ補正やらが上乗せされると考えると・・・
低下職か,ウィズダムないと検証無理じゃん!!!

甘くみていましたね,著名な戦士さんやプリンセスさんが検証に苦戦しているというのに,僕のような並装備のサマナが太刀打ちできるはずがなかったのです・・・
出直してきます!ラオール先輩!







・・・と出直しました。

今度は,著名な戦士さんがやっているように,姫をカバンに詰め込み・・・と思いましたが,GMさんしかINしていなかったので,詰め込まずに普通に頼みました^^;

花投げSLv58

miss!!

ちなみに,花投げSLv58(属性抵抗低下19.4%)です。

つまり,ラオールの風属性抵抗は240%以上(100%+風弱化分120%+花投げ分 約20%)あると考えられます。ミニペットで12%弱化,ウィズダムで5%弱化とかではダメージは出ないということが判明しました。

自力で検証することが不可能なので,また気が向いたら確定値を割り出してみます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

待ってました(≧∇≦)

他力本願な私としては誰か検証してくれないかなぁと思ってました!

  • 2016/10/07(金) 07:44:07 |
  • URL |
  • FATDRAGON #-
  • [ 編集 ]

お待たせしました^^;

ふぁとさんのキャラに風属性なんていたかな・・・と思いましたが,よく考えたらスパイク戦士がいましたね!風属性なんて,マイナー中のマイナーだと思うので需要はないかと思っていました。

風・・・風・・・サマナと知識剣士,知識戦士ぐらいですよね?^^;

  • 2016/10/07(金) 07:57:36 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

この度はラオールの風属性について記事をリンクさせていただきました。(10月10日記事)
ご報告まで。よろければ、相互リンクお願いいたします。

  • 2016/10/09(日) 21:26:11 |
  • URL |
  • リ・シュトラ #-
  • [ 編集 ]

リンクしていただき,ありがとうございます。

いつも,リ・シュトラさんのブログを参考にさせていただいています。装備もブログの内容も遠く及びませんが,相互リンクさせていただきますね。

  • 2016/10/09(日) 23:31:25 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

リンクのご報告

陽鯖テイマのSoweilと申します。
先日サマナに転職し、慣れないながらも楽しく狩りをしています。
ブログにリンクを張らせていただきたいと思い、ごあいさつに参りました。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2016/10/25(火) 22:46:07 |
  • URL |
  • Soweil #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます^^

リトルさんを,よくアリアンでお見かけします。サマナに転職されたんですね^^

こちらこそ,よろしくお願いします。

  • 2016/10/25(火) 23:33:29 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad