ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

いつの間にかの耳打ち

炎さんの耳打ち

いつの間にか炎さんから耳打ちが来ていました。

どうやら,久々に陽鯖に遊びに来ていたようです。


僕はのんびりとPT狩りするのも好きなので,また狩りに誘ってほしいところです。
ちょうど(?)Lv100で知識ビルドを挫折したマスケがいるのでね。…というか,新たにキャラ作ってもいいぐらいです^^;



さて,先日はアクセスが急に増えてびっくりしましたが,どうやら火鳥装備のまとめ記事を書いたからですね。
リアルタイムのイベントのまとめ記事を書くとアクセスアップするようです。

僕はどこかに名前晒されて,アクセスアップしているんじゃないかと心配になってましたけどね!

え?晒すほど知名度はない?それもそうか。

悪事は働いていないはずですが,どこかで一方的に恨まれている可能性もあるのでね。


【オマケ】
「炎さん・・・炎・・・炎狼牙!!」
炎狼牙50%

知識狼のために自作した牙ですね。なぜ,弱化付きの牙にしなかったのかは謎です。


「過去に遊びで作った『召喚獣セット』という名前の画像」
召喚獣セット


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

^^

古都銀付近で露店しているのをみかけたので耳しちゃいましたwww
突然の耳で申し訳なかったです(´・ω・`)

また遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いします♪

  • 2016/09/25(日) 16:19:16 |
  • URL |
  • 炎 #7O3wEgao
  • [ 編集 ]

見つかってしまいました^^;
・・・といって,平日の昼間にいることは少ないので返事できないですけどね。

また来てください^^

  • 2016/09/25(日) 19:56:58 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad