ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

トランスファイヤーバード刻印Lv10

トランスファイヤーバード完成

こんな具合になりました。そんなに長々と狩りするわけじゃないので,この一つで終わりになるかもしれません。

イベントなので,「情報カテゴリ」には入れない予定ですが,一応まとめておきます。

火鳥の聖火イベント

1.「聖火の火種」を30個集める→「火鳥の人形」と交換→火鳥装備のどれかをもらう
2.「火鳥の人形」から出てくる「火鳥の刻印」を火鳥装備に使う
 ※原本50%1~3UP,写本50%1UP,刊本20%1UP
3.火鳥装備を刻印Lv10以上にする

刻印Lv10にしないと有効期限が過ぎると消えます。

僕は刻印Lv10にしたあと,金エンチャして自リロと変身速度つけました。

火鳥装備の中でスキル+2がつく,トランスファイヤーバードとバードサウンドがよさそうな感じです。
ただ,回避率とか移動速度の上昇率がよければ,不死の奇跡,ライトニスローブ,ブラタックボーン,サモンファイヤーバードもいいのかもしれません。

求)回避率と移動速度の上昇率

回避率と移動速度は上昇しないようですね。残念^^;


そういえば,眼圧と肝機能は問題なかったです。
今日は(今日も)日本酒だー!そして,RSも好きなだけやるぞー!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad