ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


GD b8に行ってみました

GD b8に行った

GHランク5になったので,GD b8に行ってきました。僕はあんまり火力ないので,ついていくだけですが,かけらが大量にもらえるのでいいですね。けど,上級だと時間もかかるし,だんだん作業的になって嫌になってくるような気もします。



さて,健康診断の結果がきたんですが,眼圧と肝臓が引っかかってしまいました。検査しに行けという感じなので,行ってきます・・・眼圧はレッドストーンのやりすぎか・・・?肝臓はお酒の飲み過ぎ・・・?

僕の楽しみを取ろうなんてそうはいかないぞー!とか思うけど,仕方ないのです。
無事に通過できるといいなぁ。



【オマケ】「船員さん,距離近いですね」
船員さんたちの関係

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

