ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

考えてみた「住職実装してたら・・・」

もうすぐ8月も終わりですね。
なついあつともお別れです。

間違った,
あついなつともお別れです。

前の記事で書いたからか,訪問者リストに,罠シフの方と妄想ブログの方の名前がありました。
※ ブログやってる人は訪問者リストに足跡が残るのです。


さてさて,先日コメントいただいた方のブログを見ていたら,
「住職が実装していたら・・・」
という内容のことが書かれていたので,僕も考えてみました。

住職
住職スキル

しつこく画像載せるあたり,僕がいかに住職に期待したかが分かると思います。
とにかく「爆発」というスキルですよね。

冷静になって考えましょう。
住職というのは,

住職(じゅうしょく)は、本来「住持職」と呼ばれている仏教の職名(宗教上の地位)を省略 した呼称で、一寺院を管掌する僧侶のこと。

だそうです。仏教の僧侶ですよね。



では,こちら,
BIS.jpg

ビショップは,

ビショップとは、「司教」「僧正」といった、高位の 聖職者のこと。

だそうで,レッドストーンの世界ではグリーク教の聖職者ですね。



そうすると,
住職=仏教の僧侶
ビショップ=グリーク教の聖職者

ということになり,宗教戦争でも起きそうな気配ですね。

・・・ということは,
ビショップ→変身→追放天使(天上界)
追放天使

に,対抗するとなると・・・



































ロシペル

住職→変身→赤い悪魔

これしかないでしょうね。

じゃあ,「宿敵ろしぺるを追い続ける孤高の求道者」は・・・?
住職

それは仮の姿!
ロシペル様のために邪魔な人間や悪魔を爆殺するのだ!!


・・・ということですね,きっと。

そういうわけで,しょーもない記事終わりですよ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad