ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

おや,こんなところに噴水が

GD b6の噴水

はい,どこでしょう?

そんなグダグダなクイズはどうでもいいのです。
ここは貞子ちゃんと出会えそうにないです。



さて,オススメということで,契約悪魔を金鯖で始めてみました。

数時間で挫折しました・・・

何って,装備がなさすぎて全くやる気が起こらない&ソロ狩りのために青ポ買うお金もない・・・
9月8日以降に陽鯖で育てることにします。キャラスロ増えてメインIDに作れるでしょうからね。



僕はそれなりにレッドストーンのブログ巡りが好きです。
中でも,検証や考察,雑学っぽい記事,妄想の記事などが好きです。

一応,詳しく説明しておくと,

検証は,スキルやキャラの仕様を丁寧に説明しているようなものですね。
もちろん,確実性がないと,お話にならないので相当根気が必要な場合もあります。僕が取り組んだものだと,「続・アビスポイントの追加ダメージ」や「錬金術とG石像の効果」などが大がかりな検証ですね。ベテランの方の検証だと,動画を撮って回数を数えたり,何万回も試したりするらしいです。

考察は,考えたことをまとめたものですね。
Gvの戦術や攻城戦,スキルの紹介など情報が詰まったものが考察ではないかと思っています。僕の記事でいうと,「サマナー総合(覚醒スキル対応)」とかサマナーのスキルの記事は考察に入るんでしょうかね。

罠シフ,ミラーカーズ(初撃ダメ),悪魔のバインド,テイマのペットあたりは詳しく紹介しているブログがありますね。

雑学っぽい記事は,ゲームを進める上で有益ではないけど,知っていたら楽しいというものです。「レッドストーンの謎 まとめ」はそうした目的で書いています。

妄想の記事は文字通り,物語や空想・妄想のものですね。僕は書けないので読むだけですが,画像加工の技術がそれなりにあるか,絵を描く技術(マンガなど)がないと難しそうですよね。



そういうわけで,何かオススメのブログなどありましたら教えて下さい!!
(教えて下さいと言って,教えてもらえたことが少ないですけど・・・)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad