ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

いつの間にか宣伝されていることもある

以前,戦士スキルのタイフーンインパルスについて,丸い龍と蟻【Rebirth】さんで話題になっていました。

その時に,(頼まれていないのに)いくつかコメントして,結果としてブログリンクを申請されることになりました

しかし,それだけでは終わらなかったのです。


天の声「ねぇ,字ばっかりで読みにくいな~」


なんと,(頼まれていないのに)書き込んだコメントについて,他のブログさんで紹介されていました

「小数点3位以下切るそうです
すげえええ
知らなかったっす」

とのこと。


天の声「何のことか分かんないよ~」


天の声がうるさいな,オニトルロ先輩か?テマヌエル君か?(参考:赤き空の日と,天使や悪魔未実装OPの謎(まとめ)
あっ,苦労人のゲールさんか。

魔法攻撃の計算式の小数第三位以下切り捨てのことですね。


だからとどうということもなく,字のみで終わりです。



【ゲールさんからのオマケ】 ※過去画像の使いまわし
よく聞こえないぞ!
b8オブジェ
真実の口型自販機


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ブログはRS民を繋ぐと信じて疑わない(と思う)

どうも^^
頼まれてなくても貴ブログの宣伝をしているFATが通りました^^
RSの謎とサマナのこと、その他もろもろゆうさんに聞こうぜって感じです!w

  • 2016/08/13(土) 04:47:19 |
  • URL |
  • FATDRAGON #-
  • [ 編集 ]

繋いでもガッカリ情報しかなくて申し訳ない(と思う)

RSの謎は・・・マップをお散歩しないと見つからないし・・・サマナは召喚獣のステータス(難題)ぐらいしか残ってないんですよね~。

とりあえず,マスケッティアの謎が書けなかったのがよくないんですよね。「地下界の女王」とか「イザック」みたいな面白設定もなかったし。

  • 2016/08/13(土) 13:38:04 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad