ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


マスケさん,対人出れるってさ。

【予告】今後実装予定の内容について  ※公式サイト

マスケのバフはがし修正


キャラスロはいい,マスケのバフはがしもいい・・・

長銃スキルは!?
魔力充填時間の短縮とか仕様変更は?


知識マスケもやらせてくださいよ・・・運営さん。

物理戦士と同じ立場だったはずなのに,鶴の一声(運営の仕様変更)により,対人にも出れる立場になったようですね。詳しいことは分かりませんが,遠距離抵抗無視のバフはがしは,なかなかウザイと思います。何人もの人が連絡帳に書いたんでしょうね。

効率出せない上に対人にもゴミだとか何とか・・・
一部では「マヌケッティア」なんて呼ばれていましたし。

マヌケッティアでもいいから長銃スキル連発できるようにしてくださいよ!対人できなくてもいいから,魔力充填時間を・・・

もしも無理なら・・・住職を実装してくれればよかったのに,イケメンだったし。


バフはがしで活躍してくだされ。僕は連絡帳に魔力充填時間のことを書きましたけどね。

・・・というかさ,長銃スキルは物理マスケの人は使わないらしいし,いっそ,
長銃スキル=純知識スキルにしちゃったらどうかな?

ホロウポイント・・・弾丸が拡散→風・大地属性のダメージ
インセンディオリーシェル・・・爆発を起こす→火属性のダメージ
パーティータイム・・・全ての魔力を消耗→火・水・風・大地属性のダメージ
とかそんなのは,運営さんが仕様変更めんどいからやらないですよねー。

せっかく弾丸に属性弱化がついているので,そのぐらい知識スキルにしちゃえばいいんじゃないかと思いますけどね。


新たなキャラスロに備えて,何か作ろうか迷いますね。
知識武道なんてないし・・・
烈火ネクロとかカーズネクロはすごい人がいるし・・・
契約悪魔もすごい人がいるし・・・
物理奏師も前にとこさん(Gメン)がやってたし,他のブロガーさんがやってるらしいし・・・
物理黒魔はないし・・・
物理天使もとこさん(Gメン)がやってたし・・・

オススメがあったら教えて下さい!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

長銃スキルは・・・・

きっと覚醒で花開きますよwwww
(いつになることやら・・・・・)
でもピールオフが多少マシになって良かったですよねw
もっともそれだけで大丈夫か???ってのはありますが・・・・
どうせなら解毒のように仲間にかけられた呪いとかもさくっとはがせるとおもしろいんですけどねwww

新しいキャラ楽しみにしていますね♪
お勧め・・・・は難しいけど・・・・・
やりたいのやるのが一番です♪

  • 2016/08/10(水) 23:19:51 |
  • URL |
  • 炎 #7O3wEgao
  • [ 編集 ]

覚醒がいつ実装になるのか・・・まとめて覚醒実装させるような気がするので,あと新職が2,3こ出てからになるような気もします。

呪いは・・きっと対人では万病で解決でしょうし,どうなんでしょうね。あったら便利ですけどね。

新しいキャラはどうしましょうかね。作らないという結果に終わる可能性もあります^^;

  • 2016/08/10(水) 23:36:27 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

