ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

初自力U品ドロップ

今回はサブキャラのアーチャー。
僕の使用キャラは作った順に,支援BIS,シカテイアーチャー,サマナー,DFシーフ(低レベル)となっています。

BISはPT狩りしかできないし,サマナーは火力不足でまだソロは厳しい。シーフはレベルが上がるのを待っているところです。サマナーのお嬢ちゃんの装備にお金がかかりすぎて,金欠になってしまいました。昨日はBISの所持金が15万Gになってしまいました。

そんな事情もあり,唯一ソロ狩りができるアーチャーで狩りです。青ポ代と比較して黒字になるように10n品をせこせこ売る作戦です。

前置きが長かったですが,初めて自力U品ドロップしました!
PT狩りで,おこぼれでUが出ることはありましたが,自力では初です!(ソロをしなかったことも原因ですが)

出たのはこれ↓
初自力U品
ネタU。
アイザックって誰だよ!?

レネ,アイザックの情報求む!
見つけた方はご一報を。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/6-f4b37a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad