ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

狩りする気が起きない

試練でブランブル

これは少し前の画像です。試練に突撃してきました。

最近は,狩りする気が起きないので,かけら出しも仕方なくやる感じです。それもこれも,知識マスケが育成不可能に近いからだと思います・・・魔力充填時間が長すぎて・・・。溶岩の心臓はなぜか今日拾ったんですけどね。

物理マスケやるぐらいなら,物理戦士がんばろうって気分になります。

さて,ネタもないので今日は終わりです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

マスケ不完全燃焼

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
知識マスケ試されたんですね、私も作りました。そして同じく失望しました(--;)
あの弾の充填速度の遅さ‥エンジュアーがあっても遅い。
それに、インセンディオソーシェルって、カーソル合わせたmobにはダメージよく入りますけど、周りのmobには副次的なダメージ(言い方が変ですけど)だけな感じで、強化弱化ブローチや刺青等を装備できるわけでもないし、やっぱり物理として使えってことなんですかね(^_^;)

  • 2016/08/09(火) 21:14:45 |
  • URL |
  • 詠み人知らず #-
  • [ 編集 ]

初めまして^^

コメントありがとうございます^^
遅すぎるのがなければ,何とかなりそうな気もするんですけど・・・ダメージについてはT知識比指でもつければ何とかなるでしょうし,そもそも狩り中に魔力充填されないから連発できなくて試せていないんですよね^^;
一応,火強化・弱化装備として,弾丸の「溶岩の心臓」と武器の「バレットガン」というのはあるようです。

あとは,仕様変更を願うしかないですよね。

  • 2016/08/10(水) 05:47:48 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad