ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

BF強化してみました

BF強化って,他のブログでは何度か見たことはあったんですけど,前提クエでパワキまで出すとうまいって話だったので,今までやっていなかったです。無課金にとってプチポタ→パワキの使いどころは重要なのです。

初BF強化の結果

初BFD強化

健康+95

まぁ,こんなもんかな。いい方だと思いますし,健康ならあって損はないのでね。

吸収とかそんなものは,きっと出ないでしょうから,ちょっとでも恩恵があって良しとします。



さて,ネタがないので,マスケおじさん実装後に,「レッドストーンの謎」カテゴリの記事でも書きますかね。

あぁ,一応,他に一つネタあるので,気が向いたら書きますね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad