ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


炎さん,来鯖

今日,何となく,アリアンをうろついていると・・・

炎さん,来鯖!!
自分のプレイするサーバに来ることなので,「来鯖」かなと・・・。

炎さん来鯖1
炎さん来鯖2

結構,長々と話しました。
勢いで,ギルドに誘ってみましたが,迷惑じゃなかったか不安です・・・^^;
僕の入ってるギルドは無課金の人も何人かいますし,夜INすればGDに通えますし,それなりに人数いるのでチャットストーンも楽しいと思います。

・・・とまぁ,勧誘してみましたけど,陽鯖は過疎中の過疎でしょうから,来て面白いかどうかは不明ですけどね^^;

さて,とりあえず,僕はサッカーのEURO2016決勝(7月11日明け方)を観る予定なので寝ます~!



【追記】
EURO2016決勝観ました。
ドラマのような展開でしたね。まだ観ていない方がいるかもしれないので詳細には触れませんけど,見ごたえのある,いい試合でした。

僕は「誰を応援する」,「どの国を応援する」というのがあまりなくて,「うまいプレーや組織的な守備を観たい」という感じなので,またクラブチームの試合も観たいですね。ただ,日本だと日本人選手がいるチームしか放送しないんですよね・・・。金出して観ればいいんですけどね。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

