ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

マスケッティアの謎【実装前】

今回は,マスケッティアの謎を紹介します。



story_text.png

・ゴドム共和国出身。
・生真面目で物静かなアルケミスト(錬金術師)だったが,実験の失敗で自我が分離した。
・アルケミストとしての自我と,マスケッティアとしての自我が1つの身体に存在する特殊な体質になった。
・「誰もいない場所で一人で話をしている」「全く別人のように振舞っている」と言われる。
・マスケッティアとしての自我は,愉快で自由奔放な性格。


○感想
二重人格とは,ちょっと強烈な設定ですね。あまり情報がないので,装備の情報待ちです。
あとは,錬金術師の方が面白いかなと思っています。称号の錬金術で出てくる錬金術師は大抵実験に失敗しますし・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

@w@

まさか載るとはwwww
名前そのままでも良かったのにww

チャット&ギルドへのお誘いありがとうございましたw
楽しかったし嬉しかったですo(*^▽^*)o

今のところつくったキャラをやるかどうかも不明だし、まだ宵鯖メインは変わらないので^^;
なんとなく残しそうな時はギルドにこっそりお邪魔するかもですw

陽鯖と宵鯖が合併してくれればいいんですけどねーw
(無理かなww)

またこっそり浸入しますので、よろしくお願いします♪

  • 2016/07/11(月) 21:26:27 |
  • URL |
  • 炎 #7O3wEgao
  • [ 編集 ]

また来た時はぜひ,声をかけてくださいね^^

  • 2016/07/11(月) 22:55:51 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad