ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


タイフーンインパルスと,超人気ブログさん

こんにちは。
かけら出し以外は全然やる気なくて,泡になってることが多いです^^;まぁ,探索器もないので,とってもゆっくりなかけら出しですけどね。


泡になっている時に・・・
たまに見ています!

ありがとうございます^^
ずいぶん放置してたので,返事ができなかったのですけど,久しぶりにこんな耳をいただいた気がします。
がんばります!(多分)




さて,話は変わって,最近よく見ているブログさんで,戦士スキルのタイフーンインパルスが話題になっていました。
計算式が分からないということになっていたので,

頼まれていないのに勝手に
計算式を割り出してしまいました。

一般の方には需要がないと思いますし,僕が言いだしたわけではないので,詳細は書きませんけど,
純魔法攻撃の計算式でした。

エクセルさんで計算式を割り出すのは,答えにたどり着けば楽しいです^^
※ 一般の方は研究し尽くされたメジャーなスキルを使うでしょうから機会はないですけどね・・・。


そうこうしているうちに,こんなコメントまでしていただきました。
ブログリンクの申請までしてもらったので,宣伝しておきます。

超人気の,マイナービルド専門ブログ
丸い龍と蟻【Rebirth】さん
をリンクに追加させていただきました。

これでまた,このブログにたどり着いた人に多大なガッカリ感を与えることができそうです。
ブログリンクはとても嬉しいのですが,申し訳ない感じもあるわけです。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

