ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

召喚獣4フレを確認

こんにちは。

召喚獣が4フレになるのか調べてみました。
手抜きな調査のため,チャットのみですが,何度かフレーム調査を手伝ってもらっている人たちなので大丈夫だと思います。

海と大地の楽士で,アクアブランブルの速度上昇効果を使って調べました。
SLv134なので,速度上昇204%。
ネーンの杯Lv4で速度上昇8%。
合計の速度上昇222%です。

召喚獣4フレ

本当に合ってるのかと思われる方は,実際にやってみますので言ってください^^;
どれが4フレなのか,僕自身はよく分からないので多くの人の目で確認してもらえると確実性が増すと思います。

一応,まとめ。
召喚獣は4フレになります。
3フレになるかどうかは,まだ分かりません。あと,SLv53あれば確認できますけどね・・・




【オマケ】「時盛卒して,アオシスループするんだってさ」
アオシス,時盛

ちなみに,西郷特盛は銀魂ですね。実在したのは西郷隆盛です。テストで間違えないように。

あと,時盛という名前の人は,北条時盛という人がいたようです。
北条時盛は鎌倉時代初期の武士で,鎌倉幕府の初代連署・北条時房の長男らしいです。テストには出ません。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad