ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



アクセスカウンターの故障と,納骨秘密でミルトリムの話

こんにちは。
最近は,サマナーブログのはずが日記になっているような気がしてきます・・・
まぁ,一応,今回は情報っぽいのがわずかにあるので許してくださいね。

昨日から,何かがおかしいです。

アクセスカウンターの故障だな

アクセスカウンター故障してるじゃないかー!
こんなに増えちゃってねぇ。
早いとこ直してもらわなきゃ。


・・・多分,炎さんのところからでしょうね。
残念でしたね,このブログに有益な情報は全くないのですよ。




さて,遊んでないで本題に入っておきます。
納骨秘密にGメンと一緒に行ってみたところ,

納骨秘密

ミルトリム?

以前,ミルトリムの記事を書きましたが,納骨秘密からも情報が得られるようです。
気になりますね。(僕だけか?)

また,調べることができたら追加記事を書きますね。



【オマケ】「P戦定番の会話」
ソーダソーダ

決して,僕がリダやっていたからではありません。
ブログを更新しないことで有名な,ゆゆこ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

