ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


高レベのかけら出しがマゾ過ぎる・・・

BISがレポクエで高レベになっていますが,今日はそのかけら出しです。

レポクエで,RS完成させて来いってのがありますが,高レベになって,今まで以上にかけら出しが厳しくなりました。
BISは殴りで頑張っていましたが,敵のHPが多くてやってらんない状態です。


そこで・・・

高レベTU狩り

漆黒の城の入口あたりに大量にいる骸骨をTU狩りすることにしました。骸骨とオバケが大量にいますけど,僕のBISは健康たくさんなので全く死ぬ気配もなく,TU狩りできています。殴るより効率よく倒せているので,

とても快適・・・なんてはずないですね。

一応,効率は上がりましたが,2時間でかけら9個。めっちゃ頑張ったのに9個・・・。
もちろん,探索器なんてないので,出ないのですが,それにしてもマゾいです。

かけらが貯まったらレポクエ,BFDクエ進める予定です。もうBFDクエのアイテムはドロップしているんですけど,プチポタもったいなくて,そのまま持っています。

まぁ,毎日1時間やれば2週間で終わる計算なのですけどね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんは^^

高レベのかけら出し、大変ですよね><
私も探査機は無しですが、テイマは装備を変えて、3フレになってからは、何とか頑張って1日実1個ペースで、1週間以内で集めています!
とにかく数狩るしかないですよね・・・^^;
お互い頑張りましょうね!

  • 2016/06/14(火) 22:10:02 |
  • URL |
  • 凜々 #-
  • [ 編集 ]

やっぱり数狩るしかないんですよね・・・。早々に飽きてきますが・・・
何とか狩りしている状態です。

コツコツと頑張ります><

  • 2016/06/16(木) 00:13:41 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

