ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

送り付け事件と,振り返り

僕は冒険家アンケートに答えていました。(アイテムをもらうために)


すると・・・

送りつけ事件

なんだこれはー!?

よくある送り付け事件ですね。頼んでもいないのに,ホイホイ送り付けてくるわけです。

し・・・仕方ないから装備してやるよ。

コス装備

けど・・・クレストまたつけないといけないのか・・・。
ストックしてたやつをつけるか。

コス着てみた

こんな感じですね。青色クレストだけストックしてなかった。



さて,話は変わります。
知っている人は少ないですが,GメンのSTさんが先日INしました。このブログも見に来てくれていたようです。

振り返ってみよう

なんだか,身内ネタですけど,まぁ,なつかしいので載せてみました。
ラフさんゆゆさん,ととろんは名前隠さなくていいか・・・と思ったので,そのままです。それにしても,ラフさん,ゆゆさんはブログ更新しなされ。みんなも言ってやってくださいよ。

〇ッドさんも復帰したし,あとはヒューさんあたりが復帰すれば嬉しいなと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ゆうさん、ご無沙汰してます。
凜々です^^

コスチュームについて気になったので^^;
クレストまたつけないと~とありましたが、コスチュームはメインとルックを使えるので、クレストの方のコスチュームをメインへ、見た目の方のコスチュームをルックに入れれば、わざわざクレストを付けなくても、見た目だけ変えられますよ!
余計な事でしたら、すみません><

風邪引かれたそうで・・・^^;
治って来ましたか?><
ぶり返さないように気を付けてくださいね。

  • 2016/06/07(火) 13:12:21 |
  • URL |
  • 凜々 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです^^

コスチュームの件ですが,もともと着ていたコスチュームは盗掘王産のコスチュームなんですよ。だから,追加経験値やステがつかなくて,もったいないんです・・・。

風邪は,ほぼ治りましたよ。ちょっとせきが出ますけどね。きっと,もう大丈夫だと思います^^

  • 2016/06/07(火) 23:08:32 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad