ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ブログリンクと近況など

こんにちは。
僕は先週の木曜から体調を崩して何だか,おかしな感じです。
1週間ぐらい,36度台後半の微熱の状態です。



さて,先日,有名なブロガーの炎さんにブログリンクしていただきました。
↓↓↓↓※背景が白のため。

ブログリンク炎さん

↑↑↑↑
ほぼ毎日更新されていて,初心者にも優しい情報ブログです。
仔猫のしっぽ(RED STONE☆宵鯖)

マイペースに楽しんでいて,マナーなども気にされる方なので,僕と楽しみ方は近いかなと日々参考にさせていただいています。

・・・と,よく見たら,炎さんのブログリンクで宵鯖以外なのって僕だけですね^^;





【オマケ】「自虐してるよ,ゆゆさん
ゆゆ<コボ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad