ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



ネタもないし,人気者の紹介でもしておくか

ネタがないことはないんですけど,現在作成中なので,Gメンの人気者を紹介しておくことにします。

「P戦にて」
点数低いから

「攻城戦前」
スパイがいるんじゃないか

結局は,相手さんが人数少なめだったので,正真正銘のスパイとして敵となりました。
※ 対戦相手のギルドにキャラがいたという意味です。

みんなでボコボコしました。その人気者を。僕は天使でディスペしまくりました。

対戦相手の方々は最後までありがとうございました。

天使だと,シフへの嫌がらせはできるんですけど,心臓職へは何の意味もないので,火力・妨害がうらやましいと思います。火力職とペア組んで,シフを落とせたらすごく楽しいけど・・・そこまで耐えきれる火力って,Gメンには少ないんですよね・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今更ですが^^;

こんにちは^^

今更ですが、ブログリンクはらせていただきました。
事後報告ですが^^;

私の方は昨日からプチ復帰しています。
ブログネタが結構貯まったので、しばらく更新が続きそうです(苦笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね^^

  • 2016/05/29(日) 17:14:49 |
  • URL |
  • 炎 #7O3wEgao
  • [ 編集 ]

お~,よかったです^^

僕もさっき炎さんのブログ見に行って,リンクが貼ってあることにびっくりしていたところですw
せっかくなので,僕もリンク貼っておきますね^^今後ともよろしくです!

  • 2016/05/29(日) 17:51:00 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

すみません>w<

コメントありがとうございました>w<

大変失礼いたしましたm(_ _"m)

修正しましたので、次回訪問時にでもご確認ください^^

なお、コメントは削除いたしました///

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • 2016/05/29(日) 20:58:07 |
  • URL |
  • 炎 #7O3wEgao
  • [ 編集 ]

これからもよろしくお願いします^^

  • 2016/05/29(日) 21:03:05 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

