ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

サボっている・・・わけではありません。という言い訳

こんにちは。
最近は更新が少なくなってしまっています。サボっているわけではなくて,ちょっといろいろと作業していて,そのうち公開できると思います。

最近はP戦にも,「一応,火力」という立場で参加しています。

P戦前の遊び

テラザックの削り役なんかもやってみたりして,撲殺おじさんやっています。



さて,サマナの海と大地の楽士について知り合いの人からコメントをいただきました。

水土覚醒の感想

「4匹で殴る方が圧倒的ですよ^^」
だそうです。つまり,バブルガムマインで爆発させるビルドは,マイナービルドという位置づけになってしまいそうです。
最近はマイナービルドのブログを見る機会があるんですけど,そういうのも面白いですよね。



暑い時期になってきました。
皆さん,くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。
あと,パソコンが熱でお亡くなりになることのないようにしてください。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad