ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ヒトリング

たまには,リアルの出来事を。

今日は久しぶりに一人ボウリングに行きました。運動不足の極みなので,3ゲームはきつかったです。1ゲーム目,2ゲーム目は140台のスコアでまぁこんなもんかと思っていたんですが,3ゲーム目はまさかの2ケタスコア・・・・。まぁ,楽しめたのでいいんですけどね。

ところで,一人ボウリングのことを勝手にヒトリングと名付けていますが,どうでしょうかね?一人カラオケがヒトカラなのでいいと思うんですが。

僕は「一人〇〇」というのが割と好きで(トモダチガイナイワケデハナイ・・・),よく行きます。そこで,「一人〇〇」をレッドストーン風に格付けしてみます。

「一人〇〇(N)」・・・一人カラオケ(ヒトカラ)
「一人〇〇DX」・・・一人ボウリング(ヒトリング ※近いうちに標準語になる予定)
「一人〇〇GDX」・・・一人焼き肉~テーブル席~
「一人〇〇Nx」・・・一人ディズニー


こういうわけですね。ちなみに,僕はN~GDXまでは何度もやったことありますが,Nxはまだですね。何かあれば教えて下さい^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/58-830c74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad